ソルティぼうず^^;




こんにちはヨメぼうずです(^_^)/


毎日ジメジメ暑いですね。


料理中のぼうずは汗だく^^;^^;


頭汗がすごいので、ねじりはちまき


するべきだと思うのですが、


絶対嫌!と言われます(>_<)


絶対似合うのになぁ(≧∀≦)




今日はぼうず気合い入れて


イサキ生落花生を入荷!!


とっても美味しそうで、


目が合った瞬間この子だ!と


思ったようです。(笑)




落花生の時期になってきましたねー。


美味しい落花生を大きな鍋で


コトコトぼうずが塩茹で


致しております。


ヨメぼうずも美味しいかどうか


厳しくチェックするので


早めの時間じゃないと


無くなっちゃいますよ!(๑´ڡ`๑)





夏のしぼりたて生酒


ゆきの美人


入荷しました!


夏の日本酒はスッキリ辛め!!


ぼうずの料理に合っちゃうんです!


是非お試しあれ(^^)



そして入手困難な


蓬莱泉 空


また入荷できちゃいました!


メニューには書きません!


内緒ですよ!


ブログ限定告知です!


まだ残ってたらラッキー(*´ω`*)


「美味しい隠し酒まだありますか?」


とお尋ね下さいませ<(_ _)>