ヨガンチュウ☆ヨメぼうず

こんにちはヨメぼうずです(^o^)


実はヨガ歴1年のヨメぼうず。


ヨガンチュウに進化しました!( ´艸`)


《ぼうずにヨガンチュウと命名されました。》


椎間板ヘルニア後、某接骨院で


スピードのCDを処方されて、


1日でも早く接骨院を卒業しなさいと


悟り、ヨガを始め早1年。


順調に回復しております!!


スピードのCDは効果抜群!!


さすがですね!!


先日お客様に紹介された


中華1番美味しかったです(*^^*)


昔ながらのラーメン屋まだ


あったんですねー。


なつかしーい味で美味しかったです。


ラーメン、チャーハン、餃子のみ!


のメニュー構成!


シンプルイズベスト(≧∇≦)b

蓬莱泉 空


実はうみぼうずこっそり隠しもって


おります(ゝω・)


酒屋さんも入手困難でなかなか


買えません。


2本分だけ奇跡的に入荷できました!


なのでメニューには書いてません!


ブログのみでしかお知らせしません!


無くなり次第終了なので


あるかどうか店員に確認下さいm(_ _)m


早い者勝ちです( ^^)/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    よっさん (木曜日, 13 6月 2019 21:27)

    おっ~✨

  • #2

    ヨメぼうず (金曜日, 14 6月 2019 00:09)

    お~ いえ~い(*´∀`*)ノ