にゃんこぼうず(*´ω`*)

こんにちはヨメぼうずです(^_^)/


昨日、人生で初の猫カフェに


行ってきました!!ヽ(^o^)丿


もうかわいいのなんの!!


癒されました(*´ω`*)(*´ω`*)


いろんな所にゴロゴロ猫が転がってて


触り放題!撮り放題!


くしゃみ出し放題!!!(笑)


かわいいのけどくしゃみが


でちゃうのよ…^^;


ムスメぼうず(上)はくしゃみが出ても


いいから飼いたい!


連れて帰るとダダッコ、ダダッコ(;^_^A


困った!困った!


めおまるけの猫は元野良猫。


里親募集中の猫なのです。


家に帰ってムスメぼうず(上)は


目も真っ赤になってこすりまくり!!


完全なる猫アレルギー確定!!


残念ながら飼えません(>_<)









今日のお昼ご飯は


ヨメぼうずに優しいあっさりの


中華そばまる龍に行ってきました!!

ほんのりゆずの香りがする中華そば(^^)


サイドメニューも豊富で


とても美味しく頂きました(o^^o)


オススメです!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sachi (月曜日, 20 5月 2019 20:56)

    お店オープン当時、ベビーカーに乗せてた子が大きくなっててびっくり‼️猫ちゃんのアレルギーは大変ですよ��

  • #2

    ヨメぼうず (月曜日, 20 5月 2019 23:30)

    コメントありがとうございます!3枚目の写真の子がそうですよ(^^)
    猫が触れるくらい大きくなりました(ゝω・)