母の日ぼうず(o^^o)



こんにちはヨメぼうずです(^^)


昨日は母の日です!!


皆さんは母に感謝の言葉伝えましたか?


ぼうずとヨメぼうずはカーネーションと


四季亭でごちそうしました(^_^)/



そしてなんといつもヨメぼうずが


ノンアルコールで運転手になるのですが


ぼうずが「今日は母の日だから


お酒飲んでいいよ。


俺が運転手やるから。」



おーー!!



飲んだくれのぼうずがアルコール無しで


大丈夫か?!



と思いつつ、ヨメぼうず飲酒(≧∇≦)b




澪でイエイv(^o^)



ぼうずはフルーツハーブティーで


担々麺!!

「体に良さそうな味がする…」



と眼鏡を曇らせながら


やせ我慢の一言!!(笑)



ムスメぼうず(上下)からも


「いつもありがとう!」と


カーネーションの絵と


プレゼントをもらいました(o^^o)


良い母の日でした(*^^*)