ウインナーコーヒー(>o<)



こんにちはヨメぼうずです(^_^)/


しばらくぶりです。


ちょっくらブログさぼってました>_<


花粉がすごかったり、


友人が失恋したり、


愛車が入院したり、


ムスメぼうず(上)が誕生日だったり、


色々ありましたσ(^◇^;)


人生色々あります!!


先日、ぼうずが「珈琲飲もー」と、


言いだして珈琲を飲んでいたのですが


ふっとぼうずを見たら


珈琲の隣にウインナー!!!!


え!(?_?)。


しかも「これが本当のウインナ珈琲!」


と、言いながら珈琲飲んでウインナーを


食べるのです((((;゜Д゜))))



ウインナー珈琲とは


ウィーン風の珈琲で上に

生クリームがのっているシャレオツな

飲み物。



ちょっとどころがだいぶぼうずが


嫌になりました(;_;)


何も言わずしばらく無視ですわ……。




最近ムスメぼうず(下)がお手伝い


大好きで「何か手伝うことない?」


と聞いてきます。なのでこの間、


冷蔵庫からウインナーを出して


袋開けてウインナー3本出してと


お願いしたのですが、袋開けた瞬間


「はぁウインナーのいい香りがする~」


としみじみいいました。


ヨメぼうずはウインナー好きの娘の


将来が不安になりました(-ω-;)





そんな娘の将来に不安を感じつつも


新しい旬の食材はやってくるのです。


桜が終わって夏に向かいます!


空豆くんです!!


旬の美味しいものを食べて


ウインナー珈琲なんかに負けないぞ!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    りぇこ (金曜日, 19 4月 2019 12:19)

    いつも楽しく拝見しております。(気が向くと。)
    いつも息子(たいして働いてないのによくしていただいております。調子者)がお世話になっております。
    わたくし、母でございます。

    大将やっぱり面白いw
    娘ちゃんはしっかり血を受け継いでますね\(*T▽T*)/

  • #2

    ヨメぼうず (金曜日, 19 4月 2019 13:44)

    りぇこさんコメントありがとうございます(^-^)こちらこそ息子さんにはお世話になりました(^_^)/

    おもしろ、おかしいぼうずをこれからもお願いします(≧◇≦)