ぺ、ぺ、ぺ?!ペイペイ(~。~;)?



こんにちはヨメぼうずです(^-^)


なっ!なんと!


うみぼうずが時代の波に乗って


ペイペイ始めちゃいました!!(>o<)


ペイペイってなんじゃい??


とお思いでしょう>_<


ヨメぼうずもワケワカメです>_<!!


まずペイペイをダウンロードして


クレジットカードなど登録して


使えるようにしておきます。


うみぼうずで楽しく美味しく飲食して


支払いは格好よくペイペイ払いで!


と言います。


店員がうみぼうずのQRコードを


テーブルまでお持ちします。


QRコードを読み取って


金額を打ち込んで


決算ボタンを押して


♪ペイペイ


と、鳴ったら支払い完了です。


ありがとうございましたm(_ _)m




時代の波に乗らないぼうずが


生意気にも乗ろうとしております^^;


本日よりペイペイ支払いスタート


です!!


今なら特典満載o(^o^)o


ペイペイをダウンロードすると


500円の残高がもらえるのと


ペイペイ払いで最大20%返金サービスが


あります!!


詳しくはペイペイホームページを


ご覧下さいませ。


うみぼうずでの飲食がお得に


楽しめちゃいます(≧∇≦)b


良かったらペイペイで時代の波に


乗っちゃおう↑↑(*´∀`*)ノ