ぼうずセレクト★ニューフェイス

こんにちはヨメぼうずです(^-^)


今日は暖かくてお花見日和ですねー。


今日もヨメぼうずとぼうずは


花粉と戦っております。


今年の花粉はながーく続くようで


まだまだマスクとテッシュが


手放せません(>o<)


あとなんといっても紫外線>_<!!


今の時期は夏よりもキツい>_<>_<


ヨメぼうずは肌が弱い為、


油断すると肌が赤く腫れてブツブツに


なります(;_;)


日焼け止めとアームカバーは必須!


生きにくい世の中になったもんです^^;



そんな世の中でもぼうずは


美味しいものを提供したいと


日々思っているようで……


またまたスポットのお酒を


入荷してまいりました。


スポットのお酒はぼうずが


独断と偏見で勝手に買ってきてしまう


お酒…(つд`)


ヨメぼうずが頑張ってお客様に


すすめて減らしてるのに、


減らすと増やされます(´Д`)


今回新しく入ったのは



赤兎馬


紫の赤兎馬


アードベッグ10年


です。


知名度のあるお酒は出ますが、


アードベッグ10年は長ーく滞在


しそうな予感…。


皆様頑張ってチャレンジしてみて


下さい!!


あっでも無くなったら無くなったで


新しいお酒買ってくるから


売れない方がいいのか(?_?;