春のレアレア(*ゝω・*)ノ



こんにちはヨメぼうずです(^_^)/


今日はとってもレアのレア!


春のみ!真鯛の白子ちゃん!!


春に白子?のびっくり商品(ゝω∂)


(ヨメぼうずは春に白子?と思った


のですが、ぼうずいわく、魚の種類に


よっては色んな時期に


白子あるようです。)


真鯛は春に白子ができるんです!


しかも真鯛の白子は市場で


出回らない為、


真鯛をさばいた時に運がよければ


入ってるというレア物!!


真鯛の白子は天ぷらがオススメ!


この時期に真鯛の白子が


食べれた方はラッキー(*´∀`*)ノ


是非、ご賞味下さいませm(_ _)m

今年も若駒 愛山90入荷しました!


若駒人気急上昇↑の為、今年は


早めに出荷されました!


実は、去年と比べて少し味が若め。


生酒なので一升瓶開けてすぐと、


一日過ぎたのでは多少味が変化します。


開けたての若めの若駒、


ちょっと落ち着いた若駒


どちらも乙!


真鯛の白子天ぷらと若駒と


ぼうずの笑顔…


トリプルアクセル級だぎゃー(≧∇≦)b