さらに、そこんとこよろしく!!




こんにちはヨメぼうずです(^_^)/


ムスメぼうず(上、下)が


『そこんとこよろしく!』


しか言いません(>o<)


ヨメぼうずもぼうずも伝染中!


おそるべし志村けん!!


そこんとこよろしく↑↑



新メニュー登場!


えのきの唐揚げ!!


え?えのき?……あのえのきです!


えのきの食感全くなし!!


スナック菓子みたい!!


サクサク!!


えのきが苦手なヨメぼうずも


食べれちゃうやつです(≧∇≦)b


最近、新メニュー開発に熱が


入ってるぼうず!!


これからどんどん新メニューが


増えるかも!?


新メニューはヨメぼうずの厳しい


試食を経てヨメぼうずがOKが


でないとメニュー入りしません!


皆さん安心してご注文下さいませ(*´ω`*)


そこんとこよろしく~

 



新登場からすぐに人気商品!



四川流中国人ピザ



早くも売り切れ!に付きぼうず


調味料調合中!

真っ赤っか~(゜◇゜)


辛いよー!!






4月2日はうみぼうず六周年!!


6年前、妊娠8カ月のヨメぼうずを


30連勤させたねぇとイヤミを


言う日(*´∀`)


ヨメぼうずの代わりにぼうずに言って


くれる人お待ちしてまふ……。


もとい、ひっそりイベント開催予定!


ブログのみで告知します!


チェックして下さいね~(^^)




そこんとこよろしく!!