隠れうみぼうずを探せ!!

こんにちはヨメぼうずです(^_^)/


花粉、花粉でつらーい時期ですが


今日もぼうず頑張って仕込みして


おります。


美味しいもの食べて元気出して


行きましょー(*´∀`*)ノ


先日、メバルがデカすぎて


お腹いっぱいだわ!と怒られても、


またデカくても美味しければ


買おうと考えてるぼうず……


未だにお客様の胃袋のサイズが


わからんぼうずなんです(>o<)


御注意下さいませ!!(笑)



もうすぐ六周年間近!


実は秘かに開店当時からいる




隠れうみぼうず



ぼうずとは似ても似てない


かわいい系のマスコットキャラクター。


全部で4つ店の中にいますヾ(≧∇≦)


全部知ってる方は


憧れのぼうずマスター!?


全部見つけるとぼうずから


ハグされるとかされないとか(゜◇゜)


レッツちゃれんじ!!