復活!ヨメぼうず(o´∀`)b



こんにちはヨメぼうずです(^_^)/


やっと体調が戻りました!!


先週一週間体調が優れなく


ご迷惑、心配お掛けしましたm(_ _)m


元気になったので早速ぼうずの


悪口言いたいと思います(≧∇≦)b


先週花粉が本当ひどくて


くしゃみ鼻水でキツいなぁ(つд`)


と思ってたらそこから寒気と関節痛!


花粉からの風邪でダウン(>_<)


ぼうずに病院行くぞと連行され、


嫌だと言っても強制点滴!!


一日も休まず働かされました(+_;)


鬼ですね、、、



三年前もそうでした。


ヘルニアになったのに、


足引きずっても働かされました。


歩けなくなるまで。


人でなしですね(´Д`)




そんなかわいそうで、


かわいそうな顔を


してるヨメぼうずは今日も


うみぼうずで働いております。





緑川 霞しぼり







桜吹雪


春の美味しい日本酒入荷しました!!




熱でもヘルニアでも働かされてる


うみぼうずはどんどん春メニューに


染まっております(*´∀`)