出た!!四川流☆中国人ピザ(´V`)♪


こんにちはヨメぼうずです(^_^)/


遂に!


遂に!!


完成です!(^^)!


お待たせしました!


ピザの新メニュー(*´∀`*)ノ


名古屋人、インド人、メキシコ人


に続く中国人!!


何度も失敗に失敗を重ね


納得のピザが完成しました!


ヤバメの大人の辛さ!!


お子様には刺激が強め(>_<)


上級者はプラス青唐辛子も可!


ビールとの相性バッチリ(≧∇≦)b


うみぼうずで新しい中国を味わい


下さいませ(o_ _)o



↑今日はトリ貝入荷!!


花粉と共に春押し寄せてます!!




今日はムスメぼうず(下)の遠足で


キャラ弁作らされました(>_<)

魔法使いサリーとゴリラのリラちゃん
魔法使いサリーとゴリラのリラちゃん


いつも


あーもう嫌!!


キャラ弁なんて2度とやらん!!


キャラ弁なんか流行りおって!!


と、ぶつくさ文句をつぶやきながら


作ります(´Д`)



これでキャラ弁最後だからね!と



毎回言うのですが、なんだかんだ


リクエストされちゃうと


断りきれなくて作っちゃいます。


親バカだ(つд`)