かわいそうな顔のヨメぼうず(>o<)




昨日から花粉のような風邪で


ダウン中のヨメぼうずです(´`:)


あーつらい。


何が一番つらいって、


昨日えらくて一日中寝てたヨメぼうずに


向かってぼうずが言った一言…。



「かわいそうな顔しとるなー」





屈辱です!!p(`Д´)q


悔しい(>_<)!!


ぼうずに顔のことバカにされるなんて!


たいした顔してるわけじゃないけど


ぼうずにだけは言われたくない(`ε´)!


後で顔色の話しだよとフォロー


してきたが遅し!!


ヨメぼうずはぷんぷんです(´Д`)!!



しらうおちゃんと


ボタン海老ちゃんです。


そろそろふぐも終わりなので


いろんな魚や新メニューに力入れて


行こうと思ってるみたいです(*´∀`*)ノ


乞うご期待下さいませ(o_ _)o