ハラダタシイぼうず(`ε´)



こんにちはヨメぼうずです(^_^)/


今日もヨメぼうずぷんぷんです!!


昨日ぼうずが夜、飲みに出掛けて


行ったのですが、


23時半頃、「もうすぐ帰ります!」と


連絡あったのですが、


帰って来たのは1時半!!


もうすぐで2時間!?(`ε´)(`ε´)(`ε´)


ありえません!!


ムカつきすぎてヨメぼうず発熱


ですわ(´Д`)!!

美味しそうな豚の角煮を見ても


最高級のかつおだしで炊かれてるのが


腹立たしく見えてしまう…


いかんいかん。豚に罪はありません。


どんなにムカついてても


豚の角煮は間違いなく


美味しいのです(゜◇゜)

ぼうず反省中……。    


たぶん一ヶ月後またやるかな^^;



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    よっさん (火曜日, 26 2月 2019 06:25)

    はい。
    一か月後‼️
    ブログ楽しみに、見ます

  • #2

    ヨメぼうず (火曜日, 26 2月 2019 14:05)

    コメントありがとうございます(^^)
    一ヶ月後楽しみにしてて下さい(笑)