ぼうずキンキ入荷でルンルン(*´∀`*)ノ

こんにちは!


最近コンタクトが一発で入るように


なったヨメぼうずです(^_^)/


今日出勤したらいいキンキが


入ったとぼうずがご機嫌です♪


キンキは高級魚なのでたまにしか


ぼうずは買ってきません。


今日はキンキおすすめですよー!!




昨日久しぶりにサンダンスに


行ってきました!


めちゃめちゃ美味しいのでオススメ


です!!


相変わらずデカくてお腹いっぱいに


なってしまいました(>_<)


お腹空かせてから行くのが


マストです!!






先日、年に1度のぼうずが


アルバイトさんとヨメぼうずをもてなす


飲み会やりました!


普段ぼうずとヨメぼうずの板挟みに


頑張ってる皆さんに感謝を込めて


うみぼうずで飲み放題!食べ放題!


なのですが…


今年はとても盛り上がり、


ほとんどみんな記憶なし!(>_<)


来年一緒に記憶無くすメンバー


募集中!!