はらただしいはなし


ハッピーバレンタイン~(*´∀`*)ノ


こんにちはヨメぼうずです☆


今日はバレンタイン!


ささやかながら今日はチロルチョコ


付きぼうずです(^_^)/


そのせいか…


朝からぼうずがそわそわ、にやにや


しております(´Д`)!!




そんなぼうずがはらただしい話しが


あると言われ何かと思ったら、


ヨメぼうずの携帯電話の明細書を


持って来て先月の通話料金が高いと


小言を言い出しました>_<


すいませんねぇ(`ε´)!!



3日前に本気でダイエット始めると


言ってた人が今日のお昼ご飯


二郎系ラーメン食べた方が


はらただしい話しなんですけど!!


いつになったらダイエット始まるんだよ


(`ε´)(`ε´)(`ε´)






うみぼうず開店から5年と10ヶ月。


アルバイト不足により、


規制緩和します!!




ごってごってのネイル可!!



なのでうみぼうずで働いてみましょう♪


水色のビニール手袋が待ってます


(o´∀`)b