日曜なのに営業だぎゃー(´Д`)



こんにちはヨメぼうずです(^_^)/


うみぼうずお正月ばーじょん!


でも本日は日曜なのに営業です(>_<)


ムスメぼうずとヨメぼうず


ぶーぶー文句言ったのですが


ぼうずはやると言ったら聞きません(´`:)


やる気満々で、朝から張り切って


仕込みしております(o_ _)o


でもこの連勤の忙しさで髪の毛を


刈る余裕がなく頭が黒々として


おります!



うみぼうずじゃなくなるじゃん!(`Д´)



まだギリギリぼうずだと言うとります


(◎-◎;)


とらふぐ白子


ふぐ本番突入!!


白子が美味しく育ちました!!


でも今日は限定1食!(+_;)


とても貴重のレアのやつなのです!


年末年始ふぐ高騰により、


もうオスふぐ入荷できません(>_<)


今年最後のふぐ白子ちゃんに


なります!!


ポケモンバトルしてもふぐ白子は


ゲットできません!


早い者勝ちです!!


お急ぎ下さいませ(ゝω・)



明日はもう大晦日。


1年あっという間ですね。


明日は、お世話になったお客様に


ぼうずから感謝を込めて、毎年恒例



年越しそば  0円




で、ご提供致しますm(_ _)m



明日はまだお席に空きがあるので


よろしければ、


ぼうずの美味しいそばで


1年の締めくくりをしてもらえれば


と思います(o´∀`)b