ぼうずパック中(*゜Q゜*)


お見苦しい写真ですいませんf(^_^;


ヨメぼうずです。ぷぷ(笑)


おもろい写真撮れました(^_^)v


今日は日曜日なんですが、


娘ぼうず(下)の運動会でした。


前日台風の為、今日開催になった


のですが……


もう暑くて暑くて(*_*;


10月なのに日焼けしてしまいました!


油断して日焼け止めぬらずぼうずの


顔がゆでたこぼうずに!!(笑)


帰って顔が痛い痛い言うので


ヨメぼうずの美白パックを使いました!


そしたらなぜか自ら写真撮っていいよ


と。σ(^_^;)?


バナナ食べてる姿は撮影NGなのに


パック中はOK?(笑)


ダメな基準がよくわからんぼうずです(>_<")










とらとらとら♪


と・ら・ふ・ぐ~( 〃▽〃)!!


実は密かに先週の火曜日から


始まってるんです!!o(^o^)o


ブログ発信遅くなってすいません(--;)


ヨメぼうず体調不良でブログかけず


さらにふぐ始まってすぐにふぐが


売り切れて一旦メニューから


消えてしまいました(((^^;)


ぼうずの手が遅くて


大変申し訳ありません\(__)


どんどんふぐをさばいて美味しい料理を


提供したいと思いますm(__)m


まだ出始めのふぐなので若い味ですが


されど魚の王様、とらふぐ!!


どうしても、どんな時も


美味しいんです(ノ`△´)ノ


あー早く白子が食べたいでヤンス(;_;)