お盆営業してます★

こんにちはヨメぼうずです(^-^)/


お盆です。


世間はお休みです。


うみぼうず営業しております(T_T)


ヨメぼうず働かされてます(。>д<)


今年は暑さが異常のせいか、


今年のうみぼうずのお盆は予約が


全然入りません。


きっとぼうずが黒蜜を作らないから


だと思います!


去年大好評だったうみぼうず手作り


黒蜜!!


バニラアイスにかけたり


かき氷にかけたり


めちゃめちゃ美味しい


のに今年の夏はいつまでたっても


作りません(`Δ´)


是非ぼうずに黒蜜食べたいなーと


一声お願い致しますm(__)m







上から


賀茂金秀   辛口特別純米


若駒  無濾過生原酒  美山錦70


醸し人  九平次  山田錦50%


正雪  超辛口純米



一気に日本酒のメニューが変わり


ました!!


ぼうずの料理に日本酒が合っちゃう


んだな(*´ω`*)


たくさん種類があってどれにしようか


悩んじゃうんだな。


ヨメぼうずは個人的に九平次が


オススメ( 〃▽〃)


飲みやすくてスルスル入ちゃっいます♪


是非お試し下さい~(^-^)v