もう松茸デスヨー\(^-^)/


こんにちはヨメぼうずです(^-^)/


秋の味覚、松茸が早くも登場です‼‼


まだまだ毎日暑いのですが、


うみぼうずで早くも秋を感じて


気分だけでも秋を味わっちゃって


下さいませ~(* ^ー゜)ノ


うみぼうずでは天ぷら、石焼きが定番


ですが、今年はにゅーばーじょん!!



はもと松茸のうまだし鍋



ぼうずオススメ!土瓶蒸しよりガッツリ


松茸の香りと味を楽しめるよう


土鍋ばーじょんです(≧▽≦)


是非土鍋ばーじょんで秋の味覚を


お楽しみ下さいませ~_(._.)_




↑久々登場!!


本マグロえんがわです(^-^)/


写真見てもよくわかんないですよね(^-^;


えんがわというとヒラメのえんがわを


想像する方が多いと思いますが、


本マグロのえんがわはこんなに大きくて


旨味の強い部分なのです。


うみぼうずでは唐揚げにして提供


しています(^-^)/


魚だけど骨付き肉を食べてるような


感じです。


是非御賞味下さいませ~(*´ω`*)


天ぷら大好き!うみぼうず!


なんでも天ぷらにしちゃいます♪


なので時々メニューに天ぷらばっかり


並んで天ぷら多すぎじゃない?と


思うことが多々あります(^_^;)


なんじゃこりゃと言う天ぷらもあれば


うまっ!と成功の天ぷらも有ります!


それが今回のしゃこ天ぷらです!


びっくりする程、美味しかったので


メニュー入りしました(^_^)v


しゃこって天ぷらになるんですねー


良かったらお試しあれ~( 〃▽〃)





恥ずかしながら…


未だにお盆の予約帳が真っ白です(^_^;)


良かったら皆様、お友達、家族、


よくわからない知り合いでも


お誘い合わせ、うみぼうずにご来店して


頂けたら嬉しく思いますm(__)m