高級メロン入荷(*^^*)


メロンだよ!


うみぼうずで、メロンだよ!!d=(^o^)=b


とっても甘くて美味しいので


ご機嫌のヨメぼうずです(*´∀`)♪


和歌山県産高級マスクメロン!


を生カクテルにしちゃいます\(^-^)/


美味しいこと間違いなし‼


甘くて美味しいのでヨメぼうず


つまみ食いが止まらなくてもうすでに、


数量限定…(((^^;)


お急ぎくださいませ~♪(笑)


  

↑落花生が鍋で茹でられてます。


ヨメぼうずの実家では落花生は乾いた


ものしか出てこなかったので


鍋で茹でられてるのは滑稽(^_^;)


でもこれが、普通の人は普通なんです


よねー。美味しいんだけど変な感じ。




今日もファルコンきわどい所で


頑張ってます(^w^)