笑っちゃう岩かき(≧▽≦)

こんにちはヨメぼうずです!


遂に!お待たせしました!


去年大好評だった伊良湖産岩かき


やっとやっと入荷しました‼‼


今年は去年よりさらにデカイ( 〃▽〃)


デカ過ぎて笑っちゃいます♪


かきが入ってなくてただの岩じゃないか


と疑っちゃぃます(>_<)


サイズがとても大きいのでお値段が


ちょっと高めですがぼうずが美味しい


やつを厳しい目で選んできてるので


間違いないですd=(^o^)=b


今日は限定5食です! 


しばらく毎日入荷すると思いますが


台風とかの影響で出荷が止まることも


あるのでご了承下さいませ。


この夏、絶対食べなきゃ損しますよ‼

↑五周年を迎えたうみぼうず…


早くも3ヶ月経っておりますが、


娘ぼうず(上)から今頃になって


五周年おめでとう!と


プレゼントされました。(^_^;)