“本日のうみぼうず生カクテル 時価”始まる‼



こんにちはヨメぼうずです(^-^)v


今日からうみぼうず生カクテル始まり


ます!!


ぼうずが独断と偏見で選んだフルーツを


使ってカクテルを作っちゃいます。


使うフルーツによりますが


基本的にジュースミキサーにかけて


作ります。


季節に合わせて色々なフルーツ


で作るので毎回楽しめると思います(*^^*)


今日は何のカクテルか気軽に


聞いて下さいね~(^-^)/


値段もその時のフルーツによって


変わります!


お楽しみに~(^^ゞ



ドン アルバロ アネホ



新しいテキーラ入荷!


ってかスポットのお酒多すぎ!(`Δ´)


最近ぼうずが調子に乗ってどんどん


買ってきます!!


皆さん飲んで減らして下さい(。>д<)