本日!幻のラーメン有ります!!

こんにちはヨメぼうずです(^-^)/


今日は幻のスープラーメン有りますよ!


コラーゲンぷるぷるですよ!


魚の骨と身を煮詰めて煮詰めて


限定2食できました(^o^)v


すぐに無くなってしまうので


お早めに~(^-^)v

本日、美味し~い本まぐろ中トロ


仕入れました!


ワールドカップに対抗して


何故かぼうずが大量に仕入れを


しております(^_^;)


ワールドカップも良いですが


うみぼうずにも足を運んで下さいませ


m(__)m



真いわし


天ぷら、フライでうまうまです(*^ー^)ノ♪


びっくりなことにぼうずはいわしを


さばいた後、小骨を一つ一つ抜いて


おりました!


たかがいわしなのに、ぼうずは手間を


惜しみません!!


魚に対する愛が半端ないぼうず(。>д<)





でも時々、扉を足で閉める…(-_-;)


扉にも愛を持てっ!!(`へ´*)ノ