ザキヤマさようなら(/_;)/~~



こんにちはヨメぼうずです(^-^)/


ニュース等でご存知の方も多いと


思いますが


山崎12年


もうすぐうみぼうずから消えます(;_;)


もう全く手に入りません!定価以外


買いたくありません!


あと残りわずかとなってますが


最後に飲み納めたい方は、お急ぎ下さいm(__)m

山崎の代わりにはなりませんが…


竹鶴


山桜


入荷しました!



だいぶスポットのお酒増えたので


メニュー新しくしました!


今まで入ってなかったものもまとめました!


変わったお酒、あまり手に入らない


レアなお酒までぼうずの独断と偏見で


チョイスしたお酒です。


いつもある商品ではないので


無くなり次第終了になります。


ご了承下さいませ‼




本日すっぼんさばきました!


生き血


生肝


唐揚げ


ありますよ!


限定1食!お早めに!

↑本日立派なオスちゃんです!


是非御賞味下さいませ~(*^ー^)ノ♪