なつぼうず



こんにちはヨメぼうずです(*_*;


毎日暑いですねー(-.-)


じめじめ暑い名古屋の暑さは


嫌なっちゃいます(>_<)


あつーい夏はぼうずが滝のような汗を


かきながら料理してます。


汗だくぼうずを見ながら


ビールというのも乙なものです(^o^)v



夏はさっぱり酢の物ですねー。


酢の物料理がメニュー入りしております。

↑まぐろ南蛮漬け


今回は隠し味にレモン使っております。



実はヨメぼうず酢の物が苦手っ(>_<)


でもうみぼうずの酢の物は美味しくて


食べれちゃいます!!


みなさんも是非御賞味下さいませ‼



夏の日本酒ゾクゾクと入荷しております!


上から


醴泉  夏吟


ゆきの美人


賀茂金秀  辛口夏純


夏はスッキリ辛口のお酒が多くなります。


どれもうみぼうずの料理に合うこと


間違いなし!


オススメです(*^ー^)ノ♪

↑フラミンゴオレンジ



なんとこちら芋焼酎!


焼酎なのにフラミンゴ?オレンジ?


なんとも受け入れがたい名前(^_^;)


国分酒造の総力が注がれた貴重な焼酎!


芋焼酎なのにオレンジの香りがする


というなんとも前代未聞の焼酎!


限定生産の為、もう既に売り切れ状態!


貴重なフラミンゴオレンジ


是非うみぼうずで味わってみて下さい


m(__)m