ザリパ☆inうみぼうず


こんにちはヨメぼうずです(*^^*)


先日、お客様の注文でザリガニを仕入れ


ました!


ザリガニ!?


ザリガニです!


食用のザリガニです!


ヨメぼうずはザリガニが食べれること


知りませんでした(>_<)


食べれるんです‼


元々は食料としてにアメリカから


入ってきたらしいです。


最近ザリガニが流行ってるらしく


どうしても食べたいと言われ入荷しました。


もうインパクトがすごくてすごくて


皿に盛り付けたらすごくて笑えて


しまいました!


流行りのインスタばえですよd=(^o^)=b





ザリガニを食べた後は↓こうするのが


オススメらしい(笑)  byぼうず





↑を見てザリガニを食べたいと思った方、


指に殻をはめたいと思ったチャレンジャー


の方はぼうずにリクエストして


みて下さい!


ヨメぼうずはオススメしません(笑)