うみぼうず、坊主に飽きる(|| ゜Д゜)



こんにちはヨメぼうずです(^-^)/


ぼうずが坊主に飽きて毎日


頭を剃らなくなりました(;o;)


あんなに毎日!毎日!


剃って、剃りまくってたのに!!


毎日剃るのに飽きてしまったらしい。


なので最近毎日黒坊主です☆



新しい日本酒入ってますよ!



若駒   愛山90



前回若駒 美山錦70だったのですが


次は愛山90です。


90なので10%しかお米を削ってません。


お米の味がしっかりしてうま口です(^^)v


緑   「生」 



毎年入荷してる間違いなく旨い日本酒!


今年も入荷しました!


限定出荷なので無くなり次第終了です!


お早めに!




レモンハート



またラムです(*_*;うみぼうずはどうも


ラムが好きらしい。


バニラが香るスパイスドラムです。


良かったら飲んでやって下さいm(__)m



ギターの購入はなんとか阻止してますが


ラムはギターよりましかと思ってしまう


ヨメぼうずです(^_^;)