まただよ、珍酒大好き、トルコぼうず( ロ_ロ)ゞ

こんにちは!


長い髪に憧れるうみぼうずの嫁、


ヨメぼうずです(*_*;


↑ムスメぼうずの髪の毛を使って


ロン毛を楽しんでおります。


そんなうみぼうずがまたまた(-_-;)


変わった酒を入荷してきました(>_<)


今度はトルコです(*_*;



イエニ ラク



トルコのお酒、ラクです。


ジン、ウォッカ、みたいな感じで


ラクと言う種類があるみたいです。


ラクはブドウから作られた蒸留酒に


アニスで香りづけされたものらしい。


ラクは無色透明なのですが水で割ると


なんと色が濁るのが特徴です!


ということてやってみました!



スゴイ(゜∇^d)!!




インスタばえ間違いなし‼


カルピスみたい!と思って飲んでみたら




うぇ!!Σ( ̄ロ ̄lll)




とんでもない味です(。>д<)


山羊みたいに舌がベーベーなっちゃいます‼


舌を口から出したくてしょうがなくなくなります!(>_<)


トルコ人はこの味が好きらしい。


うみぼうずはこのうぇってなる感じが


癖になると言ってます!


こんな変わったお酒飲んでみたい!


と思った方は是非、居酒屋うみぼうず


にお越し下さいませm(__)m


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    とば (水曜日, 09 5月 2018 00:34)

    飲みたい!

  • #2

    はやし (水曜日, 09 5月 2018 02:07)

    飲みたい!

  • #3

    ヨメぼうず (水曜日, 09 5月 2018 14:25)

    とばさん、はやしさんコメントありがとうございます(^-^)/
    是非飲みに来て下さいませ(*´∀`)♪