はもーー!キターーー!!

こんにちはヨメぼうずです!


はもが遂に入荷ですよ!ですよ!


↑うなぎ?と思っちゃったヨメぼうず


ですがはもです(^^;


はもって嫁にくるまで馴染みが


なかったのですがぼうずがさばいて


骨切りしたはもは格別に!格別に!


旨い!(*≧∀≦*)


骨切りの上手さで味が変わるんです‼


あと梅肉が旨い!


初めて食べた時はなんで梅肉つけるの?


と思ったのですが梅肉がはもに合うよう


うみぼうずは工夫シテルノデス(o^-')b !


梅肉と醤油となんか他にも色々混ぜて


作ってます!是非御賞味下さいね(^o^ゞ


はもは湯引きが定番ですが実は


炙りもできるんです!


はもの皮は固いので生で食べることは


しないのですが炙りだと表面、裏面に


火を通すので中がレアの状態で食べれる


ので密かに人気が有ります!

 

皆さんもツウぶってぼうずに炙りで!と


頼んでみましょう♪