感謝m(__)m

こんにちはヨメぼうずです!


お陰さまで無事五周年迎えることが


出来ました(*^^*)


皆様ありがとうございます!


今後とも居酒屋うみぼうず


よろしくお願い致しますm(__)m





今日も美味しい生ホタルイカ入荷


してまっせ!!


生ホタルイカは石焼きか天ぷらで


提供していますがヨメぼうずは


断然!天ぷらをオススメします‼(>_<)


石焼きも、もちろん美味しいのですが


天ぷらをやってるところは数少ないです!


なぜならホタルイカを天ぷらにするのは


とても難しいからです!


うみぼうずは油とお友達なので


表面サクサクっと、中とろっとで天ぷらに


しちゃうのです(o^-')b !


他の天ぷらとは揚げる油の温度が違うので


天ぷら盛り合わせに入れることは


できません。ご了承下さいm(__)m


生ホタルイカがあるのは今だけなので


お早めに(^o^)/




新しい日本酒も続々入荷してます!


瀧自慢酒造  プラウド


藤市酒造     菊鷹ハミングバード


生ホタルイカによく合っちゃう日本酒


です♪



本日も張り切って営業します!


是非おこしやす(*^ー^)ノ♪