ふぐ食べ納めしたいけど春物ゾクゾクで何食べるか迷っちゃう~日和(^_^;)))

こんにちはヨメぼうずです、、、


困っちゃう日和の本日です‼‼


悲しきことに今シーズンの


ふぐ白子は先日の土曜に終了。


てっさは昨日終了。


あと残すはアラのみ(;_;)


ふぐ唐揚げ、ふぐ生姜焼き、てっちり


あと数点でふぐ完全終了となります。


お急ぎ下さい!!




ふぐは終了していきますが他の食材は


続々と入ってきてるのでこっちも


要チェック(*゜ー゜)ゞ⌒☆



花わさびおひたし


エビと山菜の天ぷら


きんき塩焼き


白魚


そして今日からとり貝入りました!

↑鳥のくちばしに似てるからとり貝


だそうです。


今日のは肉厚でかなり美味しい(o^-')b !


大将が一匹一匹内臓を取り除いて


ボイルしています!


大将手作り土佐醤油または辛子酢味噌


で頂きます\(__)


旨いこと間違いないなっ!(о´∀`о)

↑今日は合鴨も有ります(*^^*)


美味しいタレに浸かっております(o^-')b !





今日のぼうずは仕込みに気合い


入ってます!


ふぐをさばかない分、他の仕込み時間が


かけれるみたいなのでこれから


どんどんメニュー増えると思います!


お楽しみに~(^_^)v




もうすぐうみぼうずも五周年!!


4月にブログ告知のみの周年祭やります!


ブログをこまめにチェックして下さいね(^3^)/