新装開店!リニューアルオープン☆

こんにちはヨメぼうずです(*^^*)


壁がキレイになりました\(^^)/


写真じゃわかりづらいですが昨日壁を


塗り直してもらいました。


先日実は雨漏りしまして…(-_-;)


壁がシミだらけになってしまったので


大家さんに直してもらいました!


オープン当初の壁に戻りました(^^)


ちなみに写真の↑うみぼうずは


すっぽんの血を搾りだしているところ


です(>o<")


えぐすぎて、写真はとれないですが


本日、すっぽんさばいております!


なので、


すっぽんの生き血


すっぽんの生肝


すっぽんの玉子


すっぽんの唐揚げ


ありますよ!!


生き血以外は限定1食ずつなので


お早めに!早い者勝ちですよ!(^o^)/

↑今日のすっぽんは玉子たくさん入って


お得‼(*^ー^)ノ♪

また新しいお酒入荷しました!




緑川  霞しぼり生



毎年この時期にでる間違いなく美味しい


日本酒です!


予約限定販売なのでうちは4本しか


入荷できません(>_<)


土曜からメニューに入れたのですが


もうすでに1本以上売れちゃってます!


すぐに無くなっちゃいます!お急ぎを‼