ホタルイカ入荷‼春ゾクゾク(о´∀`о)

こんにちはヨメぼうずです(*^^*)


続々と、春の食材が入ってきてます!


「美味しいこと間違いなし!」の


ホタルイカちゃんです(*ノ▽ノ)


なぜかと言うと、


うみぼうずでは、大将が一匹、一匹


手間をかけて目、口、軟骨を取り除いて


おります(^-^ゞ


更に、大将自家製土佐醤油、又は自家製


辛子酢味噌を付けて食べるので


美味しいこと間違いないのです\(^^)/




マルティーニスリリンゴ



久しぶりに復活しました!(^o^)/


また飲みたい!との声が多く寄せられた


ので復活しました!


名前の通り、りんごをすりおろした


カクテルです(*^^*)


やっぱり生のフルーツを使った


カクテルは旨い(o^-')b !


是非、御賞味下さいね!


あっでも生カクテルは注文が入ってから


フルーツ搾ったり、すりおろすので


ちょっと時間かかります(--;)


悪しからずご了承下さいm(__)m