ぼうずの気まぐれ特価!!

こんにちはヨメぼうずです(^-^)/


本日出勤してみたら…



勝手にてっさが!


値引きになっております(´д`|||)


連日の暇ぼうずでてっさが余って


しまっているようです(ノ_<。)


余ったらヨメぼうずが食べるから


気にするなと言ってるのですが(>_<)


ヨメぼうずには食べさせたくないらしい


ですわ( ̄^ ̄)




春の食材が出始めました!


まずは山菜ですね(^_^)


早いもので食材は春ですね!


冬の食材が終わって春の食材に


変わっていくので食べ損ねないよう


お気をつけ下さいませ(゜∇^d)!!




今回の冬は魚、野菜の高騰でやってない


メニューがたくさん有りました(;_;)


来年はやるようにクレーム入れておいたので


また来シーズンに期待して下さいm(__)m





話しは変わりますが、


もうすぐうみぼうず五周年を迎えます\(__)


ブログ限定で告知する予定なので


お見逃しなく(*ノ▽ノ)