ヨメぼうずは鬼じゃない‼

こんにちはヨメぼうずです(^-^)/


先日、節分の豆をお通しで出したところ


なんとヨメぼうず向かって豆を


投げつけられました(>_<)


ヨメぼうずは鬼じゃありません‼


毎年お通しに豆を出してますが


投げつけられたのは初めてです(^^;


来年はうみぼうずにお願いしますm(__)m




うみぼうずは豆をつまみ食いしながら


バターピーナッツ味に節分豆を加工し


「あれ?新しい節分豆の袋がない!」


と、焦り、慌てて探してもみつからず


なんと節分豆を途中で


使い果たしてしまいました(*_*)


最後のお客様はなんと節分豆無しと


なりました(´д`|||)


なにやっとんじゃい!(*`Д´)ノ!!!


なにやっとんじゃい(*`Д´)ノ!!!




そんなうみぼうずですが、


今日もふぐをさばいております(^^;


今日は久しぶりにオスで白子ちゃん


入ってました( v^-゜)♪


プリプリで美味しいこと間違いない形


しています(*´∇`*)

是非、御賞味を~(^-^)v





最近、店が暇なので↓こんなこと


しちゃいました!

刺青風ストッキング☆


刺青気分が味わえました( v^-゜)♪


タイのお土産で頂いたのですが


(タイっぽさはないけど)


なかなか楽しめました♪


いや、かなり楽しみました!!