マーメイド☆ヨメぼうず

遂に…遂に!念願の!!



劇団四季リトルマーメイド



行って来ました‼サイコーです‼



おばあちゃんにクリスマスプレゼント


として、チケット貰って娘と二人で


見に行きました!



始まってすぐワイヤーロープ丸見えと


海の中の魚役の人間に違和感を覚えるも


役者の歌唱力、演技力ですぐに


リトルマーメイドの世界に引き込まれて


しまいました(*ノ▽ノ)


あっという間の時間でした!


気付くと隣で娘が泣いていました(^^;


最近の娘は泣いてること気付かれたく


ないので気付かないふりしました\(__)


皆さんナイショですよ‼(笑)




↑このタイトルをみてうみぼうずが


おまえはマーメイドではない!と言って


きました(>_<)


リトルマーメイドを見に行ったヨメぼうず


の略ですよ‼皆さん‼