くたびれぼうず2

こんにちはヨメぼうずです(^-^)/


年末忙しくなってきました!


本日もぼうずお疲れです!


はいっ笑って~と言っても


↑こんな顔です。


同じ会話をやたら繰り返します!


ちょっと危ない人になってます(笑)


本日は変な会話をし出すぼうずを


お楽しみ下さいませ(゜∇^d)!!




「明鏡止水 鬼辛」


昨日売り切れましたが今日再入荷


しました(^-^ゞ


昨日のお客様すいませんでした!


いつの間にか在庫が無くなって


しまいました(>_<)


鬼辛はリピート率が高くすぐ無くなって


しまいます!これで何本目だろう…?



タバスコのラベルを意識したラベルが


可愛らしいんだな♪


是非うみぼうずの美味しい料理に


合わせて御賞味ください( v^-゜)♪


今日もふぐさばきまくってるので


ふぐ白子ありますよ(^-^)v


売れ残ったら私の分あるかしら( 〃▽〃)