クリスマスっぽいσ(^_^;)?

こんにちはヨメぼうずです(^-^)/


ホワイトクリスマスにならなくて残念‼


でもうみぼうずは営業してます‼


クリスマスっぽいメニューはないの?


と、大将に聞いたところ…

カラスミあるよ!


と笑顔で言われました(。>д<)


クリスマスはカラスミらしいです。


皆さんカラスミ食べに来て下さい(/_;)/~~

塩漬け→塩抜き→酒漬け→乾燥


して出来上がるみたいです。


スゴく時間かかってます。


手間かかってます。


坊主の愛情込もってます。(笑)


是非御賞味くださいませ(゜∇^d)!!



今日は昆布塩作ってました。盗撮しようと


したら顔出しNGと言われ、仕方なく


塩だけ撮りました。


塩って作るの!?と最初はヨメぼうずも


ビックリしましたが大将はどうしても


自分で作りたいらしい(・・;)


最近の大将は「俺ってだいぶこだわりが


無くなってきた!」って言ってますが


全然こだわりなくなってません‼<(`^´)>