冬至忘れる‼

こんにちはヨメぼうずです(^^)


冬至を大将が忘れて本日カボチャが


ありません‼(>_<)


毎年冬至はカボチャの含め煮を先付けに


出しているのですが…(。>д<)


冬至を忘れるくらい忙しかったと


いうことにしておきましょう(*_*)


その代わりとはいってはなんですが


今日もふぐをさばいてさばいているので


美味し~い白子入ってました♪

ふぐの白子は2食限定です!


すぐに売れてしまうのでお早めに!


電話予約可( v^-゜)♪

他にもオススメたくさんあるので


今日もうみぼうず御堪能下さいませm(__)m


最近大将が何か珍しい料理やりたいなー


何かないかな何かないかなと言っている


のですが……


ふぐとすっぽん


充分珍しいと思いますがσ(^_^;)?



新しいインテリア増えました(^-^)/


三段階に光るのでついつい視界に


入ってしまいます。


ジャックダニエルを大量に買うと貰える


限定品です。


というわけでジャックダニエル大量に


在庫あります(・・;)


皆さん頑張って飲んで下さいね(゜∇^d)!!(笑)