プロテインウォッカ☆

を、家で飲んでたら


大将に笑われました(。>д<)


なんで?可笑しい?





笑えるのかなぁσ(^_^;)?




お客さんにヘルニア対策でプロテイン


飲むといいよと聞いたので最近寝る前に


飲んでるのですが今日はお酒飲みたいなって


時はプロテインにウォッカを入れて


飲んでます(^^)


ヘルニアの方~オススメですよ~‼\(^o^)/


と、言ってもそんなに運動してないので


筋肉がついてる実感はありませんが…(笑)





今日も張り切って営業します♪


本日、ふぐ、白魚、たら白子などなど


いっぱいオススメ有りますよ( 〃▽〃)


そしてここだけのはなし、大将が


2ヶ月ほど前からカラスミ仕込んでます‼


もうすぐ出来上がるそうなので楽しみに


してて下さいね( v^-゜)♪

年末年始だいぶ予約が入ってきてますが


まだまだ空きあるので諦めずに予約して


下さいね(゜∇^d)!!