アンコウ鍋


を、


食べたいとリクエストしたら本日の賄い


カンパチしゃぶしゃぶでした<(`^´)>

めちゃうまでした(⌒0⌒)/~~


でもアンコウ鍋も食べたい‼ので頑張って


アンコウ鍋、アンコウ鍋言い続けようと


思います‼(^-^)/ 


皆さんも一緒にアンコウ鍋~‼



今日大将にさばかれたふぐちゃんです。


ぶうぶう言いながらさばかれました(;_;)


皆さん美味しく残さず頂きましょう(゜∇^d)!!


ぶうぶう(# ̄З ̄)

今日から12月。早いですね(^^;


忘年会の予定はお決まりですか?


今年のうみぼうずはまだまだ空きが


ありますよ(^-^)v


ご予約お待ちしています((o(^∇^)o))

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヘンリー塚本 (金曜日, 01 12月 2017 16:08)

    そういう時はこう言うのです。
    「アンコール!アンコール!」
    と(^_-)
    ヘンリーダンスもお忘れなく(^_-)

  • #2

    ヘンリー塚本 (金曜日, 01 12月 2017 16:12)

    そうすれば、たぶん大将も一緒に踊ってくれますよ(^_-)