蔓無源氏

『つるなしげんぢ』と読みます。


うみぼうずにおいてある芋焼酎です。


蔓無源氏の杜氏がすごい賞をとりました,‼

凄いです!


どうりで美味しいはずです!


大量生産されてない焼酎なので


扱ってる酒屋さんは少ないです。


あまり名が知られてませんが


とても美味しい芋焼酎なので一度お試し下さい(^-^ゞ




本日、たらの白子が生で食べられます‼


毎年たらの白子は入荷するのですが


今年はとても物が良いです‼


天ぷらも美味しいのですが今日は


生がオススメです(^3^)/



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    和月伸宏 (火曜日, 28 11月 2017 21:03)

    写真の方が蔓無源さんですか?

  • #2

    ヨメぼうず (火曜日, 28 11月 2017 23:43)

    写真は安田宣久さんですよ(^-^ゞ
    和月さんもう釈放されたんですか?